鍼灸整骨院あおてあ 八潮市交通事故診療に詳しい整骨院

八潮市伊勢野にある鍼灸整骨院 つくばエクスプレス八潮駅より徒歩10分、駐車場完備 平日土曜夜9時まで日曜祝日診療 外傷、肩こり、腰痛、むち打ち、交通事故治療、自賠責、労災 平日土曜9:00~12:00,15:30~21:00 日祝9:00~12:00,14:00~18:00 火曜休診


テーマ: 整骨院関係

今日はいい天気ですね~晴れ


今日からお正月休みという方も多いのではないでしょうか?


帰省に行楽とお車での移動も多い時期ですので、交通事故に気をつけて安全運転でお願いします。


当院の年末年始の診療予定


29日土曜日 10:00~18:30


30日日曜日 10:00~18:30


31日月曜日 10:00~18:30


1月1日~3日 休診


1月4日金曜日 9:00~13:00,15:30~19:00


以降は通常通りの診療となります。


何卒よろしくお願いします。


 


テーマ: グルメ

最近食べ物に関する記事がないとおしかりを受けましたので私の好きなラーメンの話題をUPします。笑


 

ラーショ

先日無性にネギラーメンが食べたくなり…


けやき通り、通称22m道路にあるラーメンショップ八潮中央店さんへ


ここのネギラーメンは絶品です。


ラーメンショップ系でいうと戸田の名店ドモンや青木亭も好きですが、私の一押しはここです。


お昼時に行くと満席だったりするので、私は時間をずらして行くことが多いです。


ネギ好きの方は是非


はやりの濃厚スープのつけ麺とは違いますが、酸味が強いつけ麺もおすすめです。


駐車場がないので、お車の方はご注意を…


店名 ラーメンショップ 八潮中央店
住所 埼玉県八潮市中央4-11
営業時間 11時~19時
定休日 第2、4日曜日


 


テーマ: 整骨院関係

12月26日水曜日は都合により休診とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


次の診療は12月28日金曜日となっております。


では良いクリスマスを~

 


テーマ: ブログ

先日、友人と近くを通ったので修徳高校そばにある、まるやに行って来ました。

まるや

まるやは駄菓子やさんで学生時代は部活帰りに毎日の様に買い食いをしていました。駄菓子屋さん

 

おばちゃんは変わらず元気で、十数年前に卒業した私達の事を覚えていてくれます。

 

毎年、何百人も入学し卒業していくのに覚えていてくれるのは本当にすごいと思いました。

 

店内には、サッカー部OBの北澤さんの写真や現役時代の武井壮さんのサインが壁に書かれていたり、他にも著名なOBの写真やサインが所狭しと飾られています。

 

私達が話していると、現役の生徒が買い物にきました。

 

今も昔も、生徒達に愛されているお店なんですね~

 

また立ち寄りたいと思います!!


テーマ: 地元

先日八潮市大曽根にある「居酒屋みなみ」さんでビール


八潮第二中学校卒業生昭和52年生まれの会の忘年会が行われました。


 

急遽行われたのにも関わらず、男性9名女性1名の計10名が集いました。

 

学生時代クラスも部活もほとんど違う者同士で、中には初めて話す人もいましたがすぐに打ち解けてすごく楽しい時間を過ごせました。

 

八潮に住んで家業を継いでる人や、市外に住んでる人様々ですが3年間同じ校舎で勉強した仲間と再会できて良かったです。

 

二次会にも全員で参加カラオケ

 

元高校球児がつぶれてます 笑

 

時期が時期だっただけに、他の忘年会に参加していたり飲食業を営む友人達が参加できずに残念でした。

 

なかなか、20年も経つと連絡が取りたくても取れない人も多いのでブログを見た方連絡くださいビックリマーク

 

次回はもう少し計画をして大きくやる予定なので、一緒に参加しましょう。

 


テーマ: 地元

本日12月1日土曜日 19:00~ 八潮市某所にてビール


八潮第二中学校卒業生(現大原中)昭和52年生まれの会52会の忘年会があります。


今日の会は私も学生時代にあまり、話したり遊びにいったことのない人達もいるので楽しみです。


私達の学年は9クラス(1年次は10クラス!)もあったので同じクラスや部活でないと交流もあまりない人もでてきてしまうんですね~


私達も卒業から20年!がたち、いいおっさんですが…


再会して、飲み友達、ゴルフ友達をつくりましょう!


もちろん女性の参加も歓迎しておりますDASH!

 

急ですが、参加したい方は接骨院までご連絡くださいビックリマーク